ページトップ

がっつDONAN会 活動報告

2020年度 定期総会 (書面決議) のご案内

平素より当会の運営につきまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
さて、がっつDONAN会 「2020年度 定期総会(書面決議)」 を下記のとおり実施させていただきます。
今般の 「新型コロナウィルス」 への感染拡大防止の観点から、今年度の定期総会は集会形式での開催ではなく、書面による決議とさせていただきたいと存じます。
つきましては、「議案書」「議決権行使書(または委任状)」 および 「返信用封筒」(FAX送信不可の場合のみ)を送付いたしますので、FAXまたは返信用封筒にて期限までに 「議決権行使書(または委任状)」 のご返送をよろしくお願い申しあげます。なお、例年、定期総会終了後に開催しておりました 「懇親会」 につきましては、中止とさせていただきますことをご了承願います。

日程 2020年 5月 18日 (月) 「議案書」 「議決権行使書または委任状」「返信用封筒」(FAX送信不可の場合のみ)を発送予定。
決議事項 第1号議案 2019年度 事業報告・決算報告(案)
第2号議案 2020年度 事業計画・予算 (案)
第3号議案 2020年度 役員体制 (案)
第4号議案 会則の改正 (案)
提出期限 議案書に同封の 「議決権行使書(または委任状)」 を5月27日(水)必着でFAXまたは返信用封筒にてご返送願います。

ご不明な点等がございましたら、事務局にお問い合わせ願います

2020年5月7日