ページトップ

がっつDONAN会 活動報告

2020年度 3月幹事会のご案内

平素より当会の運営につきましては格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
「2月定例会」では役員・幹事の皆様をはじめ、ご参加の皆様のご協力によりまして、大変有意義な会が開催出来ましたことに、心より感謝申しあげます。
さて、先日お知らせいたしましたとおり下記の日程にて「3月幹事会」を開催いたします。今回は、DONAN会会員でもある「焼肉屋さかい」様にて、2020年度の事業計画等の討議を行う予定です。
また幹事会終了後に同会場にて、事務局でご尽力された、明治安田生命の下澗支社長・熊谷市場統括部長の送別会を併せて実施いたしますので、ご出席賜りますようお願い申しあげます。

今般の「新型コロナウィルス」への感染予防・感染拡大防止の観点から、3月幹事会を中止・延期・書面開催とする場合がありますことをお含みおきください。 また、幹事の皆様におかれましては、感染が疑われるケースや感染への懸念等、本会への参加自粛を妨げるものではないことをご理解願います。

開催日時 2020年3月16日 (月) 18:00~
会場 焼肉屋さかい 函館五稜郭店
函館市五稜郭町12番16号
TEL 0138-30-6551
内容 2020 年度の事業計画等について (終了後送別会)

恐れ入りますが準備の都合上3月12日(木)までに事務局宛ご連絡願います。

≪今後のスケジュール≫
4月は「幹事会」のみの開催となりますのでご注意ください!
■4月13日(月) 18時~ (於:明治安田生命 函館支社)<予定>

2020年3月6日