ページトップ

がっつDONAN会 活動報告

2019年度 7月定例会のご案内

平素より当会の運営につきましては格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
先日の6月定例会では、役員・幹事の皆様をはじめ、ご参加の皆様のご協力によりまして、大変有意義な定例会が開催出来ましたことに心より感謝申しあげます。さて、がっつDONAN会「7月定例会」を下記のとおり開催いたします。
今回は北海道働き方改革推進支援センター専門コンサルタント 澤井利之様による「働き方改革関連法への対応について」と題した講演会を開催いたします。つきましては、大変お忙しい中とは存じますが、何卒日程の調整を頂き、多くの会員の皆様およびオブザーバーの皆様のご参加を頂きたく、ご案内申しあげます。
また、7月定例会では、いつもご好評の展示即売会(ご商談会)および商品PRタイムを企画しております。
各社の目玉商品・PR等をお待ちしておりますので、積極的なご参加をお願いいたしますと共に、ご購入につきましてもよろしくお願い申しあげます。

開催日時 2019年7月22日 (月) 18:00~19:30
会場 明治安田生命 函館支社 セミナールーム
函館市若松町2番5号 明治安田生命函館ビル2F
TEL 0138-22-4723
内容 特別講演会:「働き方改革関連法への対応について」
講師:北海道働き方改革推進支援センター
   専門コンサルタント 澤 井 利 之 様
その他 展示即売・PRをご希望の会員様は商品・サンプル・パンフレット等を事前にご用意ください。

※1「幹事会」につきましては同会場で17:30~開催いたします
※2 恐れ入りますが準備の都合上7月17日(水)までに事務局宛ご連絡願います

<講師プロフィール>
登壇講師 澤井 利之(さわい としゆき)
北海道働き方改革推進支援センター専門コンサルタント
弁護士、特定社会保険労務士
アンビシャス総合法律事務所所属
プロフィール
社会保険労務士として20年におよぶ実務経験を有する。弁護士資格を取得後、アンビシャス法律事務所所属弁護士として活動中。労務紛争解決・人事労務管理・労働問題を得意とし、セミナー講師の経験も豊富。
講演タイトル
「働き方改革関連法への対応について」
サブタイトル
今後、企業に求められる対応
概要
働き方改革関連法の概要と内容について、今後企業が取り組まなければならない課題についての解説を行います。
また、今回の法改正に伴って企業に求められる対応、事業主の取組みに対する支援政策について説明します。

講演会終了後質疑応答の時間を10分程度設けます。更に終了後具体的な質問や相談をされたい方は個別のブースを設けますので宜しくお願い致します。 総務・人事担当者の方とご一緒に参加されると尚よろしいかと思います。

≪今後のスケジュール≫
■チャリティーサマービアパーティー:8月20日(火) 於:函館国際ホテル
■9月定例会(企業PR・展示即売):9月9日(月) 於:明治安田生命 函館支社

2019年7月3日